FC2ブログ

着心地の良いもの。

 Chouetteで扱っていますカシミア製品ーgianluca dozio-は、
イタリアでALASHANと呼ばれるカシミア原毛を使っています。

<ALASHAN>とは内モンゴルに生息するカシミアの若い山羊から採れる細さ14.8ミクロン、
長さ44~46ミリと、大変長く細い、最上級のカシミアです。
気持の良い肌触りと暖かさは他に類を見ません。
 
<どこにでもありそうで、どこにもないもの>が、gianluca dozio の基本テーマです。
物づくりへのこだわりには、脱帽です。

 今年もイタリア独特の素敵な色使いのセーターや、ショールにうっとりしています。
東京で主に商品展開をされているのですが、あまり大々的には値下げをなさいません。
でも、特別、ほんの少しですが2007年デザインものを分けていただきました。
色、デザインは限られますが、絶対一生ものです。

一度ご覧になってください・・・。

 150-5012_IMG.jpg 昨シーズン 42,000円→29,000円
ちなみに今年のショールのお値段は 50,400円になっています。
 
  -早い者勝ち!!!!-
スポンサーサイト



theme : おすすめ商品
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ラグレン

Author:ラグレン
兵庫県芦屋市でライフスタイルショップ&花の教室を開いております。
“綺麗に暮らす”をテーマに様々な情報をUPしていきますね。
ホームページ、お店にも来てくださいね。
LifestyleShop シュエット    芦屋市川西町3-23
アトリエ ラ グレン
http://lagraine.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる