FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が去って。

大きな台風でした。
阪神間はそんなに影響がなく、身構えていただけにホッとしました。
被害の大きな地域の方々・・・・大変です。
お見舞い申しあげます。

私は・・・ハーバード大学の学生との日々・・・。
ハードで、緊張感もあり、なかなか充実していました。
彼らの、元気と爽やかさと、物事を楽しみ吸収する優秀さ・機敏さ・・・。
感心します。
6つのコンサート、すべて内容も主旨も違うのに、見事にこなしてくれました。

中心においていたのは、東日本大震災のチャリティーのコンサートですが、
コンサート当日、楽譜と歌詞を渡し、歌の持つ日本の人々の思いを伝えて・・・3時間後、
見事に<花は咲く>は彼らの歌となっていました。

チャリティーコンサートでは、ご来場いただいた方々の心をつかみ、ご支援の輪を大きくしてくれました。
彼らに・・・そして、ご支援いただきました皆様に心より感謝いたします。

早稲田の学生も頑張ってくれました。
これからも、学生同士協力しあい、小さな一歩が大きな歩みとなりますように。
もうしばらく、応援したいと思います。
 アルバム19

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ラグレン

Author:ラグレン
兵庫県芦屋市でライフスタイルショップ&花の教室を開いております。
“綺麗に暮らす”をテーマに様々な情報をUPしていきますね。
ホームページ、お店にも来てくださいね。
LifestyleShop シュエット    芦屋市川西町3-23
アトリエ ラ グレン
http://lagraine.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。