FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配事。

 そろそろ蚊が出始めたので、我が家の犬クゥに フィラリアの薬をもらいに
行かなくてはなりません。
いつも行っていた獣医さんは遠方で、なかなか行く時間がなく
今年は、初めてですが近くの獣医さんで済ませることにしました。

 血液検査の後、クゥを裏返したりひっくり返したりして身体検査です。
 『一つしか下りてないのね・・』
 「えっ?・・何がですか?」
 『睾丸・・・。』

 「へっ!!!????」

 そういえば、クゥは男の子。タマタマといえば、小さなたこ焼きみたいなのが一つ。
 (小さい犬ってこんなのなんだ・・・。)と思っていたら・・・・
 
 『ほら触ってごらん・・』
 「うわ!」・・・・・確かにおなかの中がクリクリしている!!

 エ~~~~~~!!タマタマ一つ!!!出し忘れちゃったの!!
 場合によっては、体の中のは癌になったりするらしく、深刻なんだけど・・・
 
 まぬけ過ぎる・・・・・・・・・・。クゥらしい。

 こんなことがあるのね。それにしても・・・。
 帰ってから心配になって・・・・・「ちゃんと二つある?」と息子に聞いてしまいました。

 <大阪教室>
 ①研究科・・新しい器です。オアシス不要。
 ②研究科(川崎・松本さん)・・・アトリエ備品です。オアシス不要。
 ③上級(梶井・林さん)・・・ハサミだけお持ち下さい。
 ④上級B(西尾・池松・松村さん)・・葡萄花器。オアシス要
 ⑤上級C(趙・小野さん)・・・なげいれです。ガラス花器
 ⑥中級(上田・堀川さん)・・・なげいれです。ガラス花器
 ⑦初級(住友さん)・・・前回の足高花器。オアシス要
    (堀川さん)・・ハサミだけお持ち下さい。
 ⑧研究科(角田・梅井さん)・・アトリエ備品。オアシス小さいの要。

 お待ちしていますね。
 



 
 
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心配事。】

 そろそろ蚊が出始めたので、我が家の犬クゥに フィラリアの薬をもらいに行かなくてはなりません。いつも行っていた獣医さんは遠方で、なかなか行く時間がなく今年は、初めてですが近くの獣医さんで済ませることにしました。 血液検査の後、クゥを裏返したりひっくり返...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ラグレン

Author:ラグレン
兵庫県芦屋市でライフスタイルショップ&花の教室を開いております。
“綺麗に暮らす”をテーマに様々な情報をUPしていきますね。
ホームページ、お店にも来てくださいね。
LifestyleShop シュエット    芦屋市川西町3-23
アトリエ ラ グレン
http://lagraine.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。