FC2ブログ

コンサート。

 昨夜、主人と息子は大阪ドームで開催されたイーグルス<Eagles>のコンサートに
行きました。帰ってきた二人の、興奮した様子ときたら・・・。
7時から始まって、3時間を越える長時間のコンサートでしたが、あっ!という間だったそうです。
 60歳を過ぎたメンバーの、衰えぬ・・・・どころか、あまりに見事な演奏とテクニック、歌声と美しいハーモニー。
素晴らしい!を連発しておりました。
主人は、「どうしてあんなに上手くギターが弾けるのだろう・・・これが世界のイーグルスだ。
     誰かに習ったり、ヤマハ音楽教室に通ったわけじゃないからね・・・・」と、
  訳のわからないこと申してましたが。
とにかく、学期末試験の2日目にもかかわらず、コンサートに行った息子には、いい刺激だったかもしれません。

 出なくなった声張り上げて舞台に立っている、‘なつかしのフォークソング‘とかで出てくる
40・50才代の日本の歌手たち。あれは、なんなんだろ・・・。
それでも、稼げるのだから、日本人ってやさしい~。

 まあ、どうでもいいけど・・・息子よ。今日の世界史のテスト・・。
私の声が出なくならないことを祈ります。
スポンサーサイト



theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ラグレン

Author:ラグレン
兵庫県芦屋市でライフスタイルショップ&花の教室を開いております。
“綺麗に暮らす”をテーマに様々な情報をUPしていきますね。
ホームページ、お店にも来てくださいね。
LifestyleShop シュエット    芦屋市川西町3-23
アトリエ ラ グレン
http://lagraine.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる