紅葉。

 アトリエに来る途中、芦屋川べりの落ち葉の紅に足を止めてしまいます。
 散ってもまだ鮮やかで、人の目をひく美しさ。
 いい季節です。

 先日、友人から、「西城秀樹のコンサート行く気ある?」と、
 聞かれ・・・・・・沈黙の後、『座っているだけでいいの?』と聞くと、

 「アカン!!YMCA踊らな!」と、言われ丁重にお断りいたしました。

 それにしても、二度の大病を乗り越えて、コンサートをするまでに元気になったんだ・・・・。
 やはり、歌なんだ・・・・。
 何でもいいから、これが出来る!・・・もしくはこれしか出来ない!・・・・でもいいのだけど、
 そういうものに出会うって、とても大事なんですね。

 自分を奮い立たせるバネに出来る・・・・のね。
 散っても美しい紅葉。いつまでも、人の心を動かせる(一部の人でも・・・・)なんて素敵です。

 次の日、友達からメールが来ました。
 「YMCA踊りすぎて・・・、50肩悪化したわ~」・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・お大事に。

 来週は、大阪花の教室です。
 クリスマスリースです。ハサミと底の大きな袋、お持ち下さいね。
 お待ちしています。
 DSCN0022.jpg店はクリスマス~





 
スポンサーサイト

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

変わり目。

 芦屋川の 桜の紅葉が美しいです。
季節の移ろいを感じるあらゆるものの変化が、次の季節への覚悟になります。

 長い間、ブログもお休みしてしまい反省です。
少し体調を崩してしまい、原因不明の発熱が1週間も続きました~。
お医者さんもお薬も大嫌いな私が・・・・さすがに(検査するべき?・・・・)と、
考えたほどです。まあそうこうしているうちに、一昨日あたりから元気になりました。

 歳ですかね・・・・・。
体質が変わるのかしら・・・・

 そろそろ私の身体も・・・・冬支度ですね・・・・。

 DSCN2159.jpg DSCN2137.jpg  DSCN2141.jpg DSCN2113.jpg
10月は秋色満載でした

theme : 花のある暮らし*
genre : ライフ

プロフィール

ラグレン

Author:ラグレン
兵庫県芦屋市でライフスタイルショップ&花の教室を開いております。
“綺麗に暮らす”をテーマに様々な情報をUPしていきますね。
ホームページ、お店にも来てくださいね。
LifestyleShop シュエット    芦屋市川西町3-23
アトリエ ラ グレン
http://lagraine.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる