FC2ブログ

クリスマスの準備。

  今週は、クリスマスの壁飾りのレッスンでした。
お家の中が少しは、クリスマスムードになりましたか?・・・
  165-6600_IMG.jpg  166-6601_IMG.jpg
  松村さん壁飾り      池松さんの壁飾り

 先日、主人と息子が並んで歩いているのを見ると、ほとんど同じ背丈。
わずか主人が高いかな~・・・くらい。
ん!!良く見ると、主人はオールバックにあげている髪の毛の量だけ、高いかな・・・。
と、言うと・・、
 主人:「ウ!!明日から髪、とがらせてやる!!」
・・・・・・・・
・・・・・・・ア ホ・・・

 息子の成長と、主人のマヌケさを、実感する今日この頃です・・・。
スポンサーサイト

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

クリスマスの壁飾り。

 来週は大阪の花の教室です。
クリスマスの壁飾りです。
今年は、クリスマスツリー型。キラキラ、豪華な壁飾りです。
お楽しみに・・・・。
 165-6594_IMG.jpg

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

秋を飛び越えて。

 寒くなりました。少し早いのですが、CHOUETTEの店内はクリスマス。
ビジネスは・・<今>・・を楽しむ時間を忘れて、先へ先へと時を追いかける・・寂しいです。
・・・なんて言っているからダメなんです!!!と、スタッフの声が聞こえそう。
ハ~イ・・・がんばりま~す・・・。165-6585_IMG.jpg


 さて、今年も芦屋小さな森チャリティーコンサートを開催させていただくことになりました。
お蔭様で第3回目です。クリスマスをテーマに12月12日(日)14時開演です。
場所は昨年と同じ、JR芦屋駅前のラポルテホールです。
今年は、世界一のクロマティックハーモニカ・クラシックギター・そしてJAZZ。
女優の三島ゆり子さんをお招きして、クリスマスにちなんだお話の朗読もあります。
もちろん、収益はすべて<あしなが育英会>に、寄付を致します。
                     165-6588_IMG.jpg
どうか皆様、是非ご参加下さい。心よりお待ちいたしております。

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

紅葉。

美しい紅葉を見ると、四季の中に生きる喜びを感じます。
 今年の紅葉はどうなんでしょう・・・。
以前のニュースでは、「今年は茶色くて枯れています。」と、話してらしたのに。
昨日は「夏が暑かった年は、紅葉が綺麗なんです!」と、聞きました。
どっちなの??
紅葉狩りに行く時間はないのですが・・店から見える六甲山は、いまひとつ。
これからなのでしょうか・・・。

 現在、CHOUETTEでは
   <古布を使ったオートクチュール × ビーズワーク>の展示会を開催中です。
 お時間よろしければお立ち寄り下さい。
 165-6576_IMG.jpg 165-6578_IMG.jpg 165-6580_IMG.jpg



 

theme : 花のある暮らし*
genre : ライフ

プロフィール

ラグレン

Author:ラグレン
兵庫県芦屋市でライフスタイルショップ&花の教室を開いております。
“綺麗に暮らす”をテーマに様々な情報をUPしていきますね。
ホームページ、お店にも来てくださいね。
LifestyleShop シュエット    芦屋市川西町3-23
アトリエ ラ グレン
http://lagraine.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる